携帯/スマホ



ゲイ同性愛総合情報



ゲイ同性愛動画制作



運営者


RainbowNetJapan 25周年 Amazonで楽しもう


ゲイニュース

ゲイイベント・ゲイナイト

ゲイコミュニティ・掲示板

ゲイリンクサーチ

ゲイタウンサーチ

インフォメーション
 サイト内横断検索 無料でご利用可能 ゲイ同性愛総合情報と出会い

戦 争 反 対 平 和 祈 願
・当サイトは成人向けサイトです 18歳以上の方のみご利用頂けます
・掲示板統合完了のおしらせ いつも「RainbowNetJapan掲示板」をご利用いただき誠にありがとうございます。この度、当サイトの掲示板は、より利便性の高い環境をご提供するため「爆サイ.com」と統合する運びとなりました。今後の投稿につきましては、こちらより「爆サイ.com」をご利用ください。

ゲイ・ホモ動画ページ


TOPイベントレポート2002/11/01(金)〜2002/11/10(日) GAY GAMES VI>3日目 2002/11/03(日)


クリックしてね!

クリックしてね!

クリックしてね!

クリックしてね!

クリックしてね!


クリックしてね!

クリックしてね!

クリックしてね!


イベント

▼スケジュール
2023年
 ・1月
 ・2月
 ・3月
 ・4月
 ・5月
 ・6月
 ・7月
 ・8月
 ・9月
 ・10月
 ・11月
 ・12月
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年
2002年
2001年
2000年
過去のスケジュール
登録変更依頼

▼レポート
レポート


コミュニティ

批評掲示板
ゲイイベント


リンク

カテゴリ別
イベント
クラブ、ディスコ、ダンスフロア


タウン

カテゴリ別
クラブ、ディスコ、ダンスフロア



 2002/11/01(金)〜2002/11/10(日)
GAY GAMES VI 3日目 2002/11/03(日)
MIX 
■11月03日午前07時40分
起床・メールチェック後ホテルを出発。

■11月03日午前09時00分
パラマッタボウリング会場着。アベレージ証明を出したら早すぎるといわれた。
予選1組を観戦。前日練習を一緒にしたチームバンクーバーの方と会う。
苦戦されている模様。

■11月03日午前09時30分
ボウリング会場を後にし、サトキンさんとCHU~さんのビリヤード会場に移動。
Newtown駅から近くないが、トレーニング方々20〜30分歩いた。

■11月03日午前11時00分
ビリヤード会場である、CAESAS'BARに到着。サトキンさんに会う。
会場入りし、女子ナインボール1回戦でサトキンさんは試合の使用台で練習しながら、対戦相手を待つがなかなか来ない。
結局不戦勝となり、2回戦に進んだ。
CHU~さんは1回戦の対戦相手がなく、2回戦からの登場。
CHU~さんとサトキンさんの出番前まで、近くのパスタ屋で昼食。
ビリヤード会場に戻り、サトキンさんとCHU~さんが2回戦に臨む。
CHU~さんはアメリカ選手を6対1で圧倒し、3回戦に進出決定。
サトキンさんは一進一退の攻防で、2対2のところで、ボウリング会場に移動。
写真1枚目〜3枚目は、サトキンさん練習の様子。
写真4枚目は、ビリヤード会場の舞台に設けられた大会の横断幕。ちなみにボウリング場にはありませんでした。
写真5枚目は、ビリヤード場全景。ふつうのビリヤード台よりも小さいです。
写真6枚目は、サトキンさん(右)と前日の練習相手。
写真7枚目〜8枚目は、大会役員からの競技説明の様子。
写真9枚目は、CHU~さん練習の様子。
写真10枚目〜11枚目は、ビリヤード会場入り口。


■11月03日午後02時20分
バスと電車を利用して、パラマッタボウリング会場に移動。
午後3時半ごろ受付に行くが、まだ早いといわれてしまった。
写真は、駅の行き先電光表示盤。何時何分着でなく、何分後到着と表示があるのが特徴。


■11月03日午後04時10分
ようやく受付をして貰えて、指定された6番レーンに入った。
しかしチームメートとなる予定のチームサンディエゴの面々が試合開始10分前になっても来ない。
イライラしながら待っていたところ、服装がバラバラな3名がレーンに入ってきた。
急遽編成メンバーが変わったとの事。
メンバーは地元オーストラリアのエバンス選手。
チームジョージアのモーリス選手とダブルスパートナーであるロバート選手という、3カ国合同チームとなった。

■11月03日午後05時00分
練習ボール開始。
日本の練習ボールと違って、ピンがセットされず、投げる人は思い思いのところを投げる形になっていた。
レーンはスタート直前に軽くメンテナンスが行われ、オイルが薄く長くほぼフラットに入ったため、よこちんを含む参加各選手がスコアメイクに苦しむ。
あっという間に1人3ゲームを投げ終え、3カ国合同チームは明日の結果次第だが、4人チーム戦の準決勝進出が厳しい点数に終わった。
投球終了後、チームメイトと記念撮影をし、明日の個人戦とダブルス戦に向けて気持ちを切り替えようと思った。

■11月03日午後07時30分
この4人チーム戦予選の最終ゲームで、右隣7番レーンで投げていたチームサンフランシスコのハービージョンソン選手が見事300点!
パーフェクトゲームを達成し、各選手からタオルを投げつけられるなど手荒な祝福を受けていた。
よこちんも握手を求めたら抱擁してくれた。
また記念撮影をお願いし快く応じてくださった。
写真1枚目は、ジョンソン選手パーフェクト達成直後。
写真2枚目は、パーフェクト達成のジョンソン選手(右)とよこちん(左)。


■11月03日午後08時20分
チームメートの変更に伴い、よこちんが明日投げる個人戦とダブルス戦の投球組が4組から2組へと変更がオフィシャルから告げられた。
明日は午前11時にバンクスタウンボウリング場での個人戦から始まる。

■11月03日午後08時40分
ボウリング場を後にし、ボールを持って、パラマッタ駅からバンクスタウン駅へ移動。
パラマッタ駅で待っている間、ジュースを買いたく自販機を使ったが、故障に遭ってしまい、駅員さんを通じて、自販機修理を依頼し待っていたが、なかなか来なく、待ちくたびれて午後9時20分ごろパラマッタ駅を後にする。

■11月03日午後10時頃
バンクスタウン駅に到着。少し迷いながらも明日の会場に移動し、ボールを置かせてもらう。
また迷いながら、バンクスタウン駅に戻り、ビリヤード会場近くの駅まで行く。

■11月03日午後10時50分
駅を降りたとたん疲れがどっと出て、駅に引き返す。
乗る電車を探すのに一苦労し、午後11時半頃、タウンホール駅に到着。

■11月04日午前00時10分
重い足を引きずりながら、近くのコンビニでカップ麺と飲み物とテレホンカードを購入。
やっとの思いでホテルに到着。カップ麺を食べながら日記をタイプ。

■11月04日午前01時50分
入浴・就寝

ゲイゲームスに対する意見はこちら:レビュー掲示板
ゲイゲームスに対する意見はこちら:レビュー掲示板
ゲイゲームス オフィシャルサイト
ゲイゲームス 国別参加者一覧
ゲイゲームス 競技別定員に対するエントリー率一覧
ゲイゲームス よこちんが出場のボウリング競技について
@nifty Global gate 翻訳サイト


クリックしてね!

クリックしてね!

クリックしてね!