|
|
|
よ
- 09/4/17(金) 3:50 -
|
|
|
|
俺と洋ちゃんが離れて一年が経ちました。「ヤツと別れるのはいつになるん?」自分に甲斐性も無いくせに、彼にそればかり責めていました。当時はそれが大きな間違いだとは知らなかったのです。
じゃあ2人で逃げよう、と約束した翌日、洋ちゃんは逃げました。引き金となったコップの水をぶっかけた事、酷く後悔しました。
回想や空想の度に洋ちゃんに会いたくなります。けれども絶対にもう会えません。行方も消息も分からなくなってしまいました。詫びの言葉も言わせて貰えないなんてね。
大変な思いもしましたが今、自分は一人で頑張っています! 遅かれ早かれ、こうなっていたのでしょう。どうか元気で幸せにいて下さい。
訳も解らず読んで下さった方、どうも有難うございました。
|
|
1,287 hits
|
|
|
|
|
|